人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹ノ松原近くに有るヘンプとサーフィンのお店より


by nuinalukaratu

秋の日々

もう山には紅葉の季節が到来して、日本海の低気圧は大きくなっている唐津地方です。
昨日から波は大きくなって来てますよ、潮目が良い時間帯が狙い目ですね。
夏からの、寅さん稼業も先日の RAINBOW ASO 2012 でひと段落。
秋の日々_a0154870_1517054.jpg
秋の日々_a0154870_15194090.jpg
秋の日々_a0154870_15201689.jpg
秋の日々_a0154870_15205357.jpg
秋の日々_a0154870_15211533.jpg
秋の日々_a0154870_1522132.jpg
秋の日々_a0154870_15224797.jpg

久々に行った秋の南阿蘇。お天気に恵まれて、10月2日からTIPIを3つ張って始まるまでTIPI屋さんみたいだった。現地で竹の手配をしてくれたのりみちゃんありがとう。そして、竹を合計500本切り出して”遊びの国お祭り広場”をプロデュースした熊本のソン君ありがとう。お疲れ様でした。おかげで良いTIPIが建てれました。
7年ぶりのRAINBOW ASO は、参加したみんなの記憶に何を残しましたか?
目覚めやひらめきは逢ったでしょうか?
ボキは手伝ってくれた人たちとNUI NALU RAINBOW ASO 店をやりながら、久々に逢う友人達に囲まれて忙しい日々を送ってました。
メインステージの東側に良い感じの木々が生えている場所には、椎の実をたくさん着けた巨木が有り生のままで食べれるネチョラルローフードを楽しめた。
居場所がお祭り広場から離れているせいか、ライブはほとんど見に行かなかった。MJ,sとDADA CHILDにRAINBOW BIRDSとナミさんだけかな、今回見たの。龍太郎さんやシスさんと一緒にいたので、アコスティックセットでのライブは堪能させてもらった。
火に暖かまりながら聴く生音は最高で、でかいスピーカーから出てくるビートも良いけど時と場合によるね。音楽はまさに嗜好品だ。、一人一人の求めるのが違うから、何処かで一体感を共有出来るのが祭りの醍醐味だったりするね。
そんな好みがはっきりしたRAINBOW ASO 2012 。主催者の方々お疲れ様でした。
秋の日々_a0154870_16154460.jpg

最近は唐津のお店で店番に製作の日々をおくりながら、波が良い日は海に居ます。
最近は朝晩冷えてきて、朝からの入水前ミーティングには火鉢が良い感じですね。(友人宅)
秋の日々_a0154870_15155176.jpg

でも、まだ水温はぬるいので入水しやすいですよ。
サーフィンしたい方は、スクールをやってますからご連絡下さい。
秋の日々_a0154870_16201853.jpg

by nuinalukaratu | 2012-11-01 16:21 | NUI NALU