「ほっ」と。キャンペーン

虹ノ松原近くに有るヘンプとサーフィンのお店より


by nuinalukaratu

COPAIBA MARI-MARI コパイバ・マリマリ

「アマゾンで15000年伝承されてきた生きた森の恵みをお届けします。」
a0154870_11311843.jpg

品名 コパイバマリマリ
成分 コパイフェラオッフィシナレリス樹液

アマゾンのインディオ達の健康を何世紀にも渡り支えてきたコパイバの樹。
なかでも赤紫色5花弁種のマリマリは森の女神と呼ばれ聖木として伝承されます。
皆様にお届けするコパイバマリマリは生きた森の天然樹液です。
PRESENT FROM AMAZON FOREST


使用上の注意 直射日光を避けて保管ください。お肌の目立たないところでパッチテストを行い異常がある場合ご使用をおやめください。

天然物により色など多少の違いが出る事がございます。

原産国 ブラジル

この商品はフェアトレードにより伐採をしない採取者の経済的自立を支援し持続可能な森つくりに貢献しています。
IBAMA(ブラジル環境・再生可能天然資源院) 環境保護基準認定

今年の山水人(滋賀県で行なわれたお祭り、このブログの祭りイベントカテゴリーにレポートが有りますhttp://nuinalu.exblog.jp/16165803/) で、友人から貰ったこのコパイバのおかげで怪我やおできが治ったんです。
ボキは元来旅人。
年々自宅兼お店に居る時間が少なくなっています。
野外が好きなので、キャンプ生活も多いんです。 野外には屋内と違い虫や植物毒が多いので、以前は普通に販売されている薬(ムヒなど)を使ってました。その後ビワの葉エキスや天然物も使ってましたけど、このコパイバは最高でした。
a0154870_1156653.jpg

樹液が入った瓶は小さいけど、スポイドで吸い取った一滴が凄いんです。

ボキの使用例
ダニに刺された箇所に一滴で痒みは治まり、数日で直りました。
秋のイベントシーズンに疲れた喉に一滴、痛みは治まり喉に膜が張った様な感覚で声の出も良くなりました。扁桃腺が痛み出したときにもこの一滴で治った。
冬のお祭りが続いて、吹き出物が出たときも一滴で、吹き出物が噴出しその後数日続けてたら治った。
歯磨きを忘れ、奥歯が痛み出した。朝のうがいが歯に凍みて痛い。コパイバ一滴で痛みは消え治った。ビックリ、これで歯を削らなくて済む。
冬のサーフィンは天気が良ければ最高だけど、直射日光は強く肌には物騒なんです。お肌が弱いボキは時々ヘルペスが出て、それがシミになっています。先月もヘルペスが出て痛かったけど一滴で治まりその後続けていたら治ったし、シミも薄いので続ければなくなりそう。
師走の忘年会シーズンで食べすぎ注意報が唇に出来てます。一滴注しました、すぐ治りそう。

この他にも、箱に同封されたお客様レポートには免疫力向上、水虫、花粉症、蕁麻疹、気管支炎、肺炎、歯周病、うおのめ、イボ、便秘、婦人病、身体のお手入れ、などなどについて書いてあります。一読したら面白いので、お店で見てみてね。

ま、信じるも信じないも貴方次第!! と、流行語が有りますがボキにはピッタリ合ったみたいですね。
持ち運びにも小さいのでトリップには必需品になっています。

10ml 3,600yen   20ml 6,800yen   発送しますよ~。
[PR]
by nuinalukaratu | 2012-12-24 12:19 | NUI NALU