虹ノ松原近くに有るヘンプとサーフィンのお店より


by nuinalukaratu

EOLA 2011~冒険家族

行楽の秋のご予定は決まってますか?
NUI NALUはこの秋も色々なイベントに出店しに行きますよ。
お暇な方はご一緒しませんか?
a0154870_158487.jpg

まずは唐津の隣町伊都市二丈町深江ビーチで行われる”EOLA"は、もう来週の6日から開催にむけてキャンプインが始まる。
WOLK 9 の皆さんも7日には深江に入る、と、ブログに書いてあった。
詳しくはフジイモンのブルグをチェックしてね。
ボキもオープニングの7日に夕焼けライブをやらせてもらいます。
楽しみね。
そして、22日~24日は福岡県浮羽町の山奥で行われる”冒険家族”
a0154870_15251696.jpg

4回目となる今年はイビサの近くで開催。
冒険心を持って遊びに行こう!!
BONGERSは最終日に演奏するよ~ん。
[PR]
by nuinalukaratu | 2011-09-30 15:33 | 祭り イベント