虹ノ松原近くに有るヘンプとサーフィンのお店より


by nuinalukaratu

ゆめむしパンツ

タイのチェンマイからミャンマー側へ奥行った処に在る町、パイ。
ベックパッカーに人気のこの町に根を降ろした日本人は数知れず。
と、言われているけど、ボキにはナミさんにむか~し連れて行ってもらって出会ったユウちゃんやシャンバラで出会ったヒデやアスカちゃん、ア~ボそしてとしろうくんにレックちゃん、ハッピークッキー屋のなおみちゃんと、仲良しが多く住む町。
そこで作られる”ゆめむし”の服は、日本人の感性とヒルトライブのおばちゃん達が一針一針手縫いした縫製の融合が凄いです。
古着が好きなボキは、時々古いハッピやモンペを身に着けている。
そういう服は、手縫いでしか出ない落ち着きが有りとても丈夫に出来ている。
去年からNUI NALUでも展開していて、お客さんに買ってもらった物を今でも見かけるけどとても丈夫。
今回も新作が入荷しています。
a0154870_12493610.jpg
a0154870_1249552.jpg

今回初入荷のワンピース。 ¥9,800
a0154870_1251578.jpg
a0154870_12511943.jpg
a0154870_12513752.jpg
a0154870_12514972.jpg
a0154870_125215.jpg
a0154870_12521394.jpg

去年も暑くなってからは大人気でこればかり履いていたような。
リス族のショーツ。 ¥5,800
a0154870_12522461.jpg
a0154870_12523568.jpg
a0154870_12524631.jpg
a0154870_1253017.jpg
a0154870_12535822.jpg
a0154870_1254846.jpg

シャンバラではこのパンツが人気高かったな~。
春の陽気に北風が吹きぬける時期にピッタリね。
サバイパンツ  ¥11,000
a0154870_133513.jpg
a0154870_1331890.jpg
a0154870_1333118.jpg

a0154870_1334427.jpg
a0154870_134432.jpg
a0154870_1342044.jpg
a0154870_1343740.jpg
a0154870_1344916.jpg
a0154870_135427.jpg

去年人気だったストレートのパンツの七部丈が新発売。
価格も安くなって ¥7,800
もちろんストレートの長ズボンも有ります。
a0154870_1311509.jpg
a0154870_13122486.jpg
a0154870_1313883.jpg

¥9,500
モンペタイプはこちら
a0154870_1315549.jpg
a0154870_13152199.jpg

手織りの生地を使い、裾は締めれます。 ¥11,000
そして、スカートも可愛いよ。
a0154870_13164857.jpg
a0154870_131775.jpg

¥7,800
すべて一点ものです。
a0154870_1328059.jpg

盆踊りの手拍子をする足元にはシャンバラスタッフ制服化した”ゆめむし”パンツが、、、。
[PR]
by nuinalukaratu | 2011-03-04 13:33 | NUI NALU