虹ノ松原近くに有るヘンプとサーフィンのお店より


by nuinalukaratu

餅つき&ライブ

タイトルは12月らしいでしょう。
もんな季節よ~ん、北風もピュ~ピュ~吹いてきた。
でも波は良いです、乗りに来て下さい。ドジにもサンタモニカにウェットスーツを忘れたボキは指をクワエタまま見てます。

さて、話題をタイトルに戻しましょう。

a0154870_11562414.jpg

ここんところ大晦日は地元の大牟田へ戻り、studio GUMBOでカウントダウンライブに参加してましゅ。

大晦日に暇している方や、何処か面白い場所を探している貴方大牟田で遊びませんか?
ガンボは広くてお酒飲んでも寝袋や寝具持参してれば、カウチやスタジオ内で寝れます。
a0154870_1261952.jpg

とりあえず決まっている事を書いておこうかな。

GUMBOでは年末恒例のイベント年越し餅つき大会&ライブを行ないます。
a0154870_1271442.jpg
a0154870_1272770.jpg

LIVE ロクローakk DADA CHILD  BONGERSakkスタジオガンボブラザーズバンド
a0154870_1275977.jpg
a0154870_1283556.jpg

a0154870_129940.jpg

餅つき隊、出演者、DJなど募集しておりますので、奮ってご参加下さい。

餅つきはロクロー隊長の基、執り行われる事だそうよ。
大晦日は美味しいつき立ての餅を食べて体力を付けてくださいませ~。

12月31日参加費用は1500円1ドリンク付きです。

餅つきは昼からの予定でっす。
(ボキは夜からの参加)
食いもん持ち込み可す!!。
a0154870_12104458.jpg


いや~今年も色々な事がありましたね。
二千自由年から二千自由一年と、また季節が一回転。
新たな細胞が活性化してくる新春にむかって餅つきで多いに騒ぎませんか。
騒いで楽しんで明るい新年を迎えよう。
a0154870_12172081.jpg

[PR]
by nuinalukaratu | 2010-12-17 12:17 | 祭り イベント