虹ノ松原近くに有るヘンプとサーフィンのお店より


by nuinalukaratu

ゆめむしパンツ

タイ東北部の通称ゴールデントライアングルで製作されているゆめむしパンツやスカート、ワンピースはミシンを使わずすべて手縫いです。
生地も手織りを多く使いとても丈夫に出来ています。
お祭りやイベントに着てゆくにはピッタリですよ。
a0154870_11331996.jpg

ヒップボーンスカート
a0154870_1134652.jpg

ワンピース
a0154870_11505616.jpg

縫い目はすべてカラフルな糸で手縫いされています。
a0154870_1152595.jpg

ゴールデントライアングルのリス族のおばちゃん達が手縫いで作った製品です。愛情がこもっています。
このデザインは股下がゆっくりしていてかなり涼しいですね、今期お勧めのサバィパンツ。
a0154870_11524622.jpg
a0154870_1153392.jpg
a0154870_11531878.jpg
a0154870_1153327.jpg

サバィパンツは以外と履いていると違和感ないんだよね。
そして、今回はファンキーなカラーリングで登場したのがモンペタイプのこちら。
a0154870_11541545.jpg

a0154870_11542955.jpg

バックサイド
a0154870_1155263.jpg

ポケットがよい味を出しています。
a0154870_1156289.jpg

もちろん定番のストレートパンツも入荷してますよ。今回の生地は手織りの少し厚めになっています。
a0154870_11564147.jpg

a0154870_11573332.jpg
a0154870_11574697.jpg
a0154870_1157579.jpg

手作り手縫いなので同じカラーリングは2本と有りません。
サバィショーツ、やストレートショーツは今の季節気持ち好いよ~ん。
a0154870_1159761.jpg

a0154870_11592139.jpg


すべて一点ものです、お早めに~。
[PR]
by nuinalukaratu | 2010-07-31 12:00 | NUI NALU